2024/03

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


ってのを聞いて、ほんとかいなと思って調べてみたら、マジだった。

1 山形 H 1-1△
2 京都 A 2-3●
3 千葉 H 0-0△
4 湘南 A 1-3●
5 東ヴ H 1-3●
6 大分 H 1-1△
7 甲府 A 1-1△
8 岡山
9 水戸 H 1-1△
10愛媛 A 2-4●
11栃木 A 0-2●
12福岡 -
13北九
14横F
15松本
16徳島 A 4-0○
17鳥取 H 4-0○
18熊本 H 2-1○
19草津
20町田 A 1-0○
21富山 A 1-0○
22岐阜

昨日時点での最新の順位表。
これまでの5勝は全部下位からの勝利だったんですな。
これ気付かなかったの俺だけ?

5勝5分5敗。うーん中位力発揮しまくりw

昨日でシーズンの1/3が終わりらしい。
てことは残りは2/3。数えたらあと27試合。
あれ、そんなにある?なんとでもなるっちゃない?

ここで俺がまとめた昇格に必要なポイント
・まだ当たってないクラブに確実に勝つ
・一度負けたクラブにはもう負けない
・一度引き分けたクラブに次は勝つ
・一度勝ったクラブに次も勝つ

これ出来たら昇格だな。優勝もできるかも。簡単や。どや。

スポンサーサイト

  • 14:51
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

comment









trackback