2017/09

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -




仕事でアメリカに出張に行く機会がありました。

アメリカに行ったことがない自分としては、この出張に是非立候補したいところでしたが、
残念ながら自分は候補から外れざるを得ませんでした。



なぜか。



会社から指定された出張の期間は6/29(水)〜7/7(木)。

自分は、7/2(土)〜7/3(日)にどうしても外せない予定があり、
しかもこの予定を遂行するために必要な航空券までも予約しており、
どうしてもこれをキャンセルするわけにはいかなかったのです。

羽田発、福岡行。

7/2(土)18時からレベルファイブスタジアムで開催される
アビスパ福岡vsヴァンフォーレ甲府
の試合をサポートしに行くという大事な大事な目的があったとです。


アメリカ出張と天秤に掛けても、余裕でアビスパ愛が上回るのです!






(といいつつもホントはアメリカにも行きたかった…だからお願い。アビちゃん勝って。)


  • 14:59
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

comment









trackback