2017/12

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -



いよいよ今週木曜から、群馬県立敷島公園サカラグ場にて
久藤監督率いるアビスパユース(U-18)の全国大会での闘いが始まります。

詳しいことは大会ページと、このブログの1個前のエントリーをご覧あれ。
アディダスカップU-18 2013 大会スケジュール
adidas CUP U-18 2013を戦う久藤アビスパにエールを! | PRAY FOR AVISPA

日程。アビスパに関連するところのみ抜粋。
■グループリーグ
7/25(木)11:30 C大阪U-18-福岡U-18 @群馬県立敷島公園サッカー・ラグビー場
7/26(金)09:00 東京Vユース-福岡U-18 @群馬県立敷島公園サッカー・ラグビー場
7/28(日)11:30 福岡U-18-柏U-18 @前橋総合運動公園陸上競技・サッカー場

■ラウンド16以降(グループリーグで2位以内に入ったときのみ)
7/29(月)09:00,14:00 ラウンド16 @群馬県内
7/31(水)09:00,11:30 準々決勝 @群馬県内
8/2(金)16:00,19:00 準決勝 @三ツ沢公園陸上競技場
8/3(土)18:00 決勝 @ニッパツ三ツ沢球技場


25日と26日はビシっと有給も取得し、ガッツリ応援する気でおります。
高崎にホテル取ったし、やる気十分。
28日はどうしようかね。強豪柏ユースとの対戦。行きたいけどこれまた不便な会場。
朝7時に家を出て10時に前橋駅。そこから永井バスか日本中央バスに乗って行けばいいか。
これは行ければ行くくらいのスタンスで。

さらに東京都リーグ2部のSPERIO城北のコールリーダーこばやんから太鼓を借りることに成功。



こばやんありがとうね。しっかり応援してくるよ。
返す時はお礼にアビスパのステッカー貼ってお返しすることにしようw

てか、生まれて初めて1試合続けて太鼓叩くことになるんで、たぶん途中でバテます。

選手のみんなは急に太鼓の音が止んでも気にしないでね。


では。敷島で僕と握手!


  • 15:51
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

comment

今日はありがとうございました!
明日も宜しくお願いします。

  • 29
  • 2013/07/25 7:26 PM

応援ありがとうございました。
子供達も凄く力をもらったと思います!

  • 4
  • 2013/07/25 11:23 PM

今日の応援もありがとうございました。
あなたの熱い声援で、アビスパの子供達がどんなに力をもらったことでしょう。おかげさまで試合も盛り上がり、『福岡が歴史を変えた』と、ゲキサカに記載されてましたよ(^^)昨年優勝の柏を下し決勝トーナメント進出! こんな心強いサポーターが居てくれて、ほんとぅに感謝感激してます。
ありがとうございましたm(_ _)m

  • LUCK20
  • 2013/07/28 9:07 PM

>29さん
とんでもございません。拙い応援に感謝なんてしなくていいです(笑)
色々お世話になりました!

>4さん
こちらこそありがとうございました。
少しでもサポートになったのなら幸いです。

>LUCK20さん
今回、強豪だらけのグループに割り振られ、心の奥で
「予選リーグ止まりだろうなあ」と思ってた(苦笑)ので、
目の前の出来事には驚くばかりでした。

僕らの声援がチカラになったかは分かりませんが、予選リーグ突破を選手たちと
一緒に喜べたのは本当に価値がある事だと思っています。

  • ふくやん
  • 2013/07/29 7:13 PM









trackback