2017/06

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -



昨日でアビスパのトップチームのリーグ戦が終了。
終わってみれば8/22(水)のvs富山戦を最後に勝ちがなかったんやねえ。
まあベトナムのBTVカップに期待しよ。行けないけど(´・ω・`)


さて、連日ちょいちょい取り上げているJユースカップ。
昨日と一昨日の試合をもって、決勝トーナメント進出クラブが確定しました。

Aグループ:鹿島、千葉
Bグループ:札幌、大宮
Cグループ:浦和、柏
Dグループ:川崎、新潟
Eグループ:G大阪、横浜FM
Fグループ:横浜FC、磐田
Gグループ:清水、京都
Hグループ:広島、福岡
Iグループ:C大阪、大分
Jグループ:神戸、愛媛

JCY東日本代表:三菱養和SC
JCY関東代表:横河武蔵野FC U-18
JCY中日本代表:愛知FC U-18
JCY西日本代表:エストレラ姫路FC

んで、一番期待していた対戦カードと、開催地。
これも昨日発表されました。

トーナメント表をJ公式からこっそり画像拝借。



11/18(日)11:00
アビスパ福岡U-18 vs エストレラ姫路FC U-18
@万博

えーと、残念です。(´Д`)

1回戦の開催地は、
味スタ西、味フィ西(通称味が丘)、韮崎、万博
の4択だったんだけど、アビちゃんは見事、関東から一番遠い万博と相成りました。

その他の3択なら行こうと思ってただけに、うーん。うーん。

1回戦に勝てばC大阪のホーム、
そこに勝てば刈谷、
そこに勝てばまた万博、
そこに勝てば長居。

という、すべて関西・中部地区での開催に。

とはいえ1試合も見れないのは悲しいので、
アビちゃんジュニアが準決勝くらいまで進出してくれたら
万博&長居観戦ツアー行っちゃおうかw

財前さん久藤さんよろしく!


  • 11:52
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

comment









trackback